スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そば畑でカフェ

「そば畑でカフェ」

梅雨明け前後のとんでもない暑さも、お盆を過ぎて一気に秋に向けて走り出した。しかも、台風と秋雨前線をしっかりとお供に従えて。
例年だと、一斉に稲刈りが始まるところだが天気が続かず、田んぼが柔らかく雨も降るので、毎日天気予報を見ながら愚痴の続く毎日である。
ゆかり庵の稲刈りも今週末を予定していたが、この調子だと来週にずれ込みそうだ。
畑では、そばの花も咲きそろい、今度の日曜日あたりが一番の見頃だろうということで、急遽「そば畑でカフェ」を開催することにした。
特に何もないのだが、稲田神社裏のそば畑にイスとパラソルを準備をするので畑の風を感じながら、満開のそばの花を楽しんで欲しい。そうだ、コーヒーとブルーベリー酵素ジュースをサービスしよう。日曜日天気にな〜れ!!

「そば畑でカフェ」開催要領
と き 9月13日(日) 午前10時~午後3時
ところ 稲田神社裏 姫のそばゆかり庵の「横田小そば畑」
        ゆかり庵より歩いて5分
さーびす コーヒー、自家製ブルーベリー酵素ジュース、取残しのブルーベリー摘み
     イス、パラソル、満開(多分)のそばの花、満面笑顔のサービスボーイ
おことわり
     食べ物はありません。駐車場は神社駐車場をご使用ください。
     現在、お蕎麦の昼食で手伝ってくれる満面笑顔で気が利くサービスガールを
     物色中です。お申し出ください。
注 意 雨の場合中止にしますので、当日の姫のそばゆかり庵のフェイスブックを確認く
     ださい。https://www.facebook.com/himenosobayukarian?ref=br_rs&pnref=lhc
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。